メニュー

😊もう一踏ん張りのエネルギーチャージ!

🍠最近ハマっているおやつ😊

最近、ちょっとハマっているおやつがあります✨

それが 「干し芋」🍠

午後になると少し小腹が空いて、
「あともう一踏ん張り!」という時のエネルギーチャージにぴったりなんです💪

干し芋は、さつまいも本来の自然な甘みが楽しめて、腹持ちも良いのが魅力😊

仕事の合間でも食べやすく、ついつい手が伸びてしまいます(笑)

いろいろなメーカーの商品を食べ比べてきましたが、最近のお気に入りは写真のこちら✨

ほどよいやわらかさと、噛むほどに広がる甘みがクセになります😋🍠

毎日のおやつも、できるだけ自然なものを選ぶように心がけています🌿

皆さんもおすすめの干し芋があれば、ぜひ教えてくださいね🤗

関連記事

PAGE TOP